人見知りの癖に挑戦大好きな私の成長記録


by bannky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

このホステルに住むのも慣れてきました。

ホステルのスタッフさんとはとても気が合い、仲良くなり楽しいです。

外国のお客さんとは、中々話せません。何言ってんのかわからーーーーーんちん。

おはよう、おやすみ、かわいい帽子だねー、くらいしか話せません。

いつか、ぺらぺらに話せる日がくるのかしら、

タイムマシンに乗って 英語話してる自分の姿を見てみたい。

全然成長してなかったら、うける。
[PR]
# by bannky | 2009-10-15 10:29

明日は台風かしら?


お仕事が終わって、ホステルに帰ってきました。
今日は私の人見知りを気にせず、ものすごいマシンガントークのおばはんがいます。
かなりのおばはんかと思ったら、年下でした。

仕事は?住まいは?出身は?どこどこ?何何?っっっっっw。

おばはんは、その勢いで泊まってる人全員とお話をしている最中です。

私はこっそり、フェードアウトしました。
おばはんと話してたせいで、晩ご飯食べるタイミングがなくなり、もう九時半。
今から食べたら胃がもたれますね。
あーあ。
[PR]
# by bannky | 2009-10-06 21:23

自己紹介

はじめまして、バンキーです。

わたくし、行動派、挑戦者、臆病、内弁慶、小心者、人見知りが激しいです。

子供の頃は母と姉の背中に隠れ誰にも話しかけられないように身を隠して過ごしました。
一学期おとなしく三学期にはクラスで一番うるさいタイプ。
仲良くなるのに時間がかかりますが、仲良くなったらとことん仲良くなるタイプ。


私、33歳にして来年春よりイギリスに留学を控えております。
現在全く英語が話せません。

ちなみに独身。去年破局。

少しでも外人慣れ、英語ができればとバックパッカーがあつまるホステルに昨日引っ越して参りました。
今日二日目の夜です。予定では5ヶ月間住むつもりです。
が、昨日も今日も、誰とも目を合わせる事がまだできません。

先月快適一人暮らしを終了して参りましたが、仕事は続けてるのでホステルから通ってます。

まだ、自分で何しちゃってるのかわかりませんが、頭真っ白になりそうですが、面白い体験なのでがんばって生活をしたいと思います。
[PR]
# by bannky | 2009-10-04 22:45